Skip to content

さて、リハビリを始めよう。

ご存知の通り、このブログを放置していました。前の投稿を確認すると2016年4月でしたので、もう1年以上も放置していたようです。

この1年の間にいろいろなことがありました。マレーシアや中国、エジプト、UAEに渡航したり。もちろん海外へ行っただけでなく、日々の生活の中にもたくさんの感動があったのは言うまでもありません。そんなことを記事にできていなかったのはとても残念なことです。

最近はInstagramを中心にSNSを使っています。写真が中心となるInstagramばかりを使っていると、文章を書きたい欲求が高まってきました。もちろんTwitterでやっても良いのでしょうが、ブログの方が自由度が高いので、ブログを再開しようと思います。

ブログの再開に際して、ブログのデザインをリニューアルしようとも考えていましたが、面倒なのでそのまま流用します。ただし、切り口を変えていきたいですね。以前は「シーシャブログ」というタイトルでしたが、もう少し私自身の個人的な内容を中心に書いていきたいと考えています。そのため、タイトルは変更する予定です。

とりあえず、1年も放置していて、投稿する方法もすっかり忘れてしまっているため、今日はこれぐらいでリハビリを終えたいと思います。

Published inメガネ

最近はインスタにハマってます。茶本のプライベートが気になる方はフォローしてね。

相変わらず自由につぶやいています。質問やご意見など、お気軽にどうぞ。

最新の動画をチェックしたい方は、YouTubeのページをご覧ください。

Be First to Comment

コメントをする

Copyright (C) 2015 Yusuke CHAMOTO All Rights Reserved.