Skip to content

カテゴリー: レビュー

熱狂的なミントファンがお勧めする「ピュアタバコ FML」は、他のミントとどう違うの?

昨日の記事でも少し書きましたが、熱狂的なミントファンが存在します。そして実のところ、私と妻も熱狂的なミントファンです。仮にこの世の中からミント以外のフレーバーが消えてしまっても、ミントさえあれば(たぶん)生きていけます。ただ、お店で販売しているミントを吸ってしまうと、とんでもない勢いで消費してしまいますので、お店で販売しているミントを私たちは吸えません。シーシャ屋さんをしていても、自由に好きなフレーバーを吸えるわけじゃないんですよ。現実は過酷です。

Continue reading 熱狂的なミントファンがお勧めする「ピュアタバコ FML」は、他のミントとどう違うの?

アルワハ アフターナイン(Al Waha After Nine)レビュー

「アフターナイン」という名前を聞いて、何のフレーバーかわかりますか?パッケージのイラストも「時計」が描かれているだけなんですよね。実際に吸ってみると、「チョコミント」のフレーバーなんですよ。なぜ「アフターナイン」なんだろうと、首をかしげました。
Continue reading アルワハ アフターナイン(Al Waha After Nine)レビュー

フマリ最新作「リモンチェッロ」レビュー

フマリの最新作「リモンチェッロ」をいち早く入手することができたので、早速レビューしてみた。

フマリのリモンチェッロは、夏に発売したタンジェロに続く新作のフレーバーだ。ラウンチパーティーを行うほど、気合を入れてリリースしている。ちなみに、このパーティーはサンディエゴ現地時刻の11月8日19時から開催されているので、この記事を書いているまさに今、パーティーが行われているのである。早いタイミングで入手できたのは嬉しいことだ。

Continue reading フマリ最新作「リモンチェッロ」レビュー

Copyright (C) 2015 Yusuke CHAMOTO All Rights Reserved.